【PR】「カーセブン上越店」が4月12日にオープン! 「車を売りたい」を減額なしで応援

車の買取・販売を手がける全国チェーン「カーセブン」の上越店が、2023年4月12日午後1時に、新潟県上越市下門前の国道8号沿いにオープンする。上越初出店で、記念セールとして、来場、買取査定、成約などでそれぞれ多彩なプレゼントがある。

4月12日にオープンする「カーセブン上越店」

カーセブンは中古車販売も行うが、車の買取に特に力を入れている。自動車売却時にトラブルを生まないよう「安心宣言」を標榜。買取査定を経て契約、入庫後に新たに不具合が発覚した場合、買取額の減額を伝える店もあるというが、カーセブンでは契約後の減額は一切なし。売買契約後も、7日以内であれば無料でキャンセルできる。

契約後の減額がなく、安心して自動車の売却ができるカーセブン

また、カーセブンでは買取契約金額の50%(上限50万円)を契約日の当日に前払いするシステムで、すぐに現金の一部を手にできるのもうれしい。買取査定は、店舗でのほか、WEBLINE、電話から無料出張査定もOKだ。

来場だけでも特典! 4月12〜28日にオープンセール

オープン記念セールとして、多彩な特典を用意。4月12日(午後1時以降)〜28日の期間中の来場で食器用洗剤を1本、車の査定(無料)でボックスティッシュを5箱パック、査定後の成約で食品日用品セットをプレゼント。車の購入成約の場合は、選べるカタログギフトをプレゼントする。

同店では「県内唯一の店舗として、スタッフ一同お待ちしています。車の売りたい、買いたいはお気軽にご相談ください」と話している。

「ご来店お待ちしています」とカーセブン上越店のスタッフ