【PR】ロケーション良好! 3色外壁のスタイリッシュな家 3月4、5日に上越市内で見学会

「外壁3色を使った眺めの良いロケーションリビングがある家」の完成見学会が、2023年3月4、5の両日、新潟県上越市新光町3で開催される。主催は県内トップクラスの年間450棟もの注文住宅を手がけるハーバーハウス(本社・新潟市)。見学は予約不要。

ロケーション良好のスタイリッシュな家

公開されるのは、新光町3に完成したニュータウン内の木造2階建て、延べ床面積約32坪、3LDKの家。ブラック、ネイビー、木目調と、3色の外壁を貼り分けたスタイリッシュでオシャレな外観が目を引く。

公開される「3色外壁」の家(イメージパース)

リビングダイニングは約19畳と広々としており、階段下を有効活用して畳コーナーも設けたことでさらにゆとりを感じさせる。リビングの窓から謙信公大橋や遠くの山々などを眺められるロケーションの良さがポイントで、そのメリットを生かして、リビング外には窓を開けてそのまま出られるウッドデッキも設けた。

内装は、レンガ調のクロスやブラックの照明器具でアクセントを効かせたスタイリッシュなデザイン。洗面脱衣室の隣にはキッチンともつながる物干し用サンルームを配置するなど、“家事ラク動線”となっている。物件の詳細はこちら

自宅でスマホでOK! オンライン見学会開催

3月3日午後7時からは、会場で室内の様子が分かるインスタライブも開催。同社インスタグラムをフォローすれば、自宅にいながらスマートフォンやパソコンなどからゆっくりと見ることができる。申し込み不要で、観覧は時間に合わせて同社インスタグラムから。

上越・妙高で見学会続々開催予定!

なお、同社は3月に上越・妙高市内で多くの見学会を予定している。いずれも注文住宅で、同社の家のさまざまなタイプをチェックできる。

3月に予定されている見学会イベント