【PR】今年もやります! 予約・記名なし「モデルハウスフリー見学」 上越の総合住宅展示場で1月28日に開催

大好評イベントを今年もーー予約なし、記名なしで大手住宅メーカー8社のモデルハウスを見て回れる「のびのびフリー見学Day」が、2023年1月28日、新潟県上越市上源入の総合住宅展示場「日報+BSN 住まいの広場上越会場」で開催される。寒いこの季節、各メーカーの室内の暖かさなどを体感して家づくりの参考にするのはいかが。

大手8社のモデルハウスを一挙見学!

上越会場には、大手住宅メーカー8社のモデルハウスが立ち並ぶ。フリー見学Dayに参加すると、木造や鉄骨といった工法やデザイン、室内の雰囲気など、各社の特徴を一度に把握できるのがメリットだ。床暖房や自動換気設備が導入されているモデルハウスもあり、この季節ならではの足元を含めた室内の暖かさや快適性を比べやすい。

「アンケートに連絡先を書きたくない」「自分のペースで見たい」などの声もあることから、モデルハウスでの記名アンケートは不要で、無用なセールスもなし。昨年は月1回程度のペースで開催したが「気軽に行け、自由に見て回れるのが良い」と大好評だったという。

大手メーカー8社のモデルハウスが並ぶ「住まいの広場上越展示場」

目安は1棟15分程度だが、何棟でも見学可。もちろん希望があればスタッフから説明も受けられる。開催時間は、午前10時30分~午後4時30分(最終受付午後4時)。入場受付はセンターハウスで。

上越会場出展メーカー

資料請求などでQUOカードプレゼント!

当日限定で見学参加終了後、気になるメーカーの資料請求や個別見学予約が一括で申し込みできる。また、資料請求や個別見学予約の特典として、オリジナルQUOカード1000円分がもらえる。

イベントページはこちら。会場で詳しい案内を希望する場合は事前予約も可。

問い合わせ電話 025-290-7350(イベント事務局・平日の午前10時〜午後6時)。