【PR】キューピットバレイを楽しもう! 上越の「スノーサークル」参加メンバー募集

上越の冬を一緒に楽しもう!──新潟県上越市の若者有志で作る、キューピットバレイスキー場(安塚区)公認「キューピットバレイスノーサークル」(伊崎博幸代表)は、ウインタースポーツを楽しむメンバーを募集している。

同サークルは、ウインタースポーツ人口の増加と若者の交流の場づくりを目指して2021年1月に立ち上げた。ウインタースポーツ初心者から上級者まで、現在70名ほどが在籍。思い思いに滑りを楽しんだり、上級者が初心者に教えたり、また時には一緒に写真を撮ったりしながら交流を楽しんでいる。

その日の思い出を参加者みんなでパシャリ!

募集するのは、40歳以下の社会人、専門学校・大学生で、スキーやスノーボードを始めたい、ウインタースポーツを楽しむ仲間を作りたい、キューピットバレイが好きといった人など。多くの参加を呼びかけている。

2023年は1月28日(土)、2月11日(土・祝)、25日(土)、3月11日(土)に開催予定で、定員は各回男女合計30人。参加費は各回1000円で、セッション後は、キューピットバレイや安塚区をより楽しむアイデア出しを行うほか、リフト1日券や割引券、スノーグッズなどがもらえるじゃんけん大会など、みんなで楽しめる企画もある。

同サークルでは「ウインタースポーツを通して楽しく体を動かしたい方、大歓迎です。キューピットバレイで一緒に楽しみましょう」と話している。

申し込み、問い合わせ

キューピットバレイスノーサークル公式LINEから、「追加」で登録して連絡を。

みんなで交流しよう!

キューピットバレイスキー場のことなら何でもつぶやき可能な「#キューピットバレイ オープンチャット」はこちら