テニスを無料体験! 上越の「BROS」が9月23日の「テニスの日」にイベント

新潟県上越市中田原のテニススクール「BROS TENNIS CLUB(ブロステニスクラブ)」は、2022年9月23日、テニス体験イベントを開催する。参加無料だが、事前に申し込みが必要。

イベントは、9月23日の「テニスの日」に合わせて開催する。コーチからラケットの握り方や振り方を教わった後は、コーチや参加者と一緒に簡単なラリーに挑戦。ボールを打った時の「ポーン」という手応えや爽快感、楽しさなどを体感できる。

県内最高クラスというクッション性抜群のカーペットコートを完備

時間は午後2時〜3時。対象は、ジュニア(4歳以上の小学生)と一般(中学生以上)。前日までに電話または公式サイトのフォームから申し込む。ラケットやシューズは無料で貸し出すが、自分のものがあれば使用しても良い。

体験会に参加した人には、ボックスティッシュをプレゼント。また即日入会した人には、QUOカード5000円分をプレゼントする。

BROS TENNIS CLUB

同クラブは、昨年4月にオープン。冷暖房完備の室内コートで、クッション性抜群の県内最高クラスのカーペットコートを導入している。コート内やカフェのようなおしゃれなラウンジにはBGMが流れ、エンターテインメント性のある空間が特徴だ。

BGMが流れるカフェのようなラウンジ

今年7月には会員数が500人を突破。4〜85歳の幅広い年代のスクール生が、レベルに合わせたクラスで練習に励んでいる。

同クラブでは「9月23日はテニスの日。ぜひ一緒にテニスを楽しみましょう」と話している。

「ご参加をお待ちしています」とスタッフ

申し込みフォームはこちら

電話 025-520-4504

ホームページはこちら