リゾート風ガレージハウス 上越市大貫で9月25日まで見学会 ハーバーハウス

2階にリビングと大型バルコニーを設けた「リゾート風ガレージハウス」の完成見学会が、2022年9月25日まで、上越市大貫4地内で開催されている。見学は予約不要で、開放的な心地よい空間を体感できる。

9月25日まで公開されているリゾート風ガレージハウス

収納庫としても活躍 インナーガレージのある家

公開されるのは、木造2階建て、延べ床面積約41坪の3LDKの家。1階には、車2台が駐車できる玄関直結の電動シャッターインナーガレージがあり、除雪の負担を大きく軽減できるほか、アウトドアグッズなどの収納庫としても活躍する。

収納庫としても活躍しそうなインナーガレージ

2階リビング&バルコニーでリゾート風に暮らす

注目は、2階に設けたリビングダイニングで、約19畳の広さがあり、人目を気にせずゆったり過ごせる。リビングに隣接して、約8畳の開放的なバルコニーも設けた。屋根付きで、アウトドアリビングとして心地よい風に吹かれながらビールを飲んだり、仲間とバーベキューをしたりするのも楽しい。

リビングダイニング。外にはバルコニーが広がる

外観、室内ともホワイトを基調としているが、床や建具のダークブラウン、キッチンのグリーンなどでアクセントを効かせてオシャレな空間に。開放的なバルコニーとも合わせてスタイリッシュなリゾート風に仕上げている。

帰宅後にすぐに手洗い、うがいができる玄関からすぐの洗面室や、洗面室からサンルーム・ファミリークロークがつながる家事効率の良い動線も見どころだ。

のびのびと過ごせる開放的なバルコニー

8月19日にインスタライブ配信も

なお、8月19日午後6時30分〜、会場からルームツアーとしてインスタライブも実施する。直接来場ができない人も、自宅にいながらスマートフォンなどで室内の様子を見ることができる。

インスタライブは、ハーバーハウス上越支店 instagram から。

見学「初来場」で「WEST商品券」2000円分プレゼント

現在アウトドアショップ「WEST」とコラボレーションしており、見学会に来場した人には「WEST商品券2000円分」をプレゼント。ただし、過去に同社開催のオープンハウスに来場したことがないなどの条件がある。

見学会は、午前10時〜午後6時(最終日は午後5時)。正午〜午後1時は不可。

問い合わせは 0120-208-095