モデル棟見学でグルメプレゼント!? セキスイハイムが27棟を一斉公開 上越は2会場で

大手住宅メーカー「セキスイハイム」は「夏の大感謝祭」として、2022年8月31日まで、新潟県内全27棟のモデル棟などを一斉公開している。上越では、上源入のセキスイハイム上越展示場と、土橋の「はれまち土橋」内のモデル棟の2会場で、上越市外の会場の見学もOK。予約見学で日本各地のグルメのプレゼントも用意している。

大手住宅メーカーの多彩な27棟を一斉公開

同社が手がけた個性豊かなモデル棟を体感できるイベント。大手メーカーならではの機能性やデザインなどが無料で見ることができ、雰囲気を体感するも良し、好みを探すのも良し。さまざまなスタイルがそろっているため、これからの住まいづくりにも生かせそうだ。

QUOカードや全国グルメのプレゼントも!

見学は完全予約制で、時間は午前10時〜午後6時。予約来場した家族には、QUOカード2000円分をプレゼントする(初回のみ)。

また、見学時にアンケートに答えた家族には、会場毎に変わる「全国お取り寄せグルメ」をプレゼントする。上越展示場は「北海道有名店ラーメン6食セット」、はれまち土橋会場は「九州ラーメン6食セット」で、グルメで“ちょこっと旅気分”が楽しめそう。プレゼントは各会場ごと1家族に1つ、最大2会場分まで。

同社では「家族みんなの理想の住まいを見つけに来ませんか。お気軽にご参加ください」と話している。

イベントページ、予約こちら

セキスイハイム信越のホームページはこちら

問い合わせは、セキスイハイム信越上越展示場まで(水、木曜定休。祝日の場合は営業)。

電話 025-544-6480