ホーム > 2018/04

キューブ型×西海岸のデザインモデルハウス 4月28〜30日に上越市五智で見学会

1年前

=記事広告=

スタイリッシュなキューブ型住宅「ZERO-CUBE」に、カリフォルニア西海岸の開放的な雰囲気を掛け合わせたデザインモデルハウスが完成した。同市西本町2の阿部建設上越支店による設計施工で、2018年4月28日(土)〜30日(月・祝)の3日間、新潟県上越市五智3地内でオープンハウスが開催される。

公開されるモデルハウス
P4120496トリミング

シンプルながら洗練された内外観が特徴のキューブ型の四角い住まい「ZERO-CUBE」は、 同社が展開する規格住宅の一つ。

直江津地区らしく、海が似合うデザインとして西海岸をイメージした住まいは、吹き抜け天井で明るく開放的なリビング・ダイニングがポイント。白を基調とした室内は、木目の美しいブラウンのフローリングや随所に使われたアイアンでアクセントを付け、ビンテージ風に。さらに、天井のシーリングファンや壁面のマリンライトで西海岸の雰囲気を演出した。

ブラウンの木材とアイアンを使ったテーブルやチェアなど、雰囲気にピッタリ合った家具でコーディネートしたこだわりのインテリアも必見だ。

ビンテージ風のリビングダイニング
P4120487

トイレもマリンライトで海の雰囲気に
P4120468

「もし自分がここで暮らしてみたらと、イメージしながらご覧いただければ」と同社。「住みやすさを考えた間取りと、こだわりのインテリアで囲まれた住まいをぜひご体感ください」と話している。

開催時間は、午前9時〜午後4時。フリー見学会だが、説明を聞きながらゆっくり見たいという場合は予約がおすすめ。

問い合わせはフリーダイヤル0120-775-266

詳細、予約はこちら

オープンハウス会場(上越市五智3-1-15)