ホーム > 2019/10

除雪機のことならおまかせ 品ぞろえは国内最大級 PLOW上越店

2か月前

=記事広告=

「アウトドアパワーショップ」として、除雪機、草刈り機から薪割り機、キャンプ用品まで扱うアウトドア機械の専門店「PLOW(プラウ)上越店」(新潟県上越市富岡)。同店では除雪車を国内最大級の品ぞろえで並べており「除雪機のことなら何でもご相談ください」と話している。

除雪機の品ぞろえは国内最大級

PLOWは、上越を拠点として県内外に6店舗を展開。除雪機はホンダ、ヤマハを中心に国内の全ブランドを取り扱っており、全店での年間販売数は約1000台を誇る。

鮮やかな赤のホンダの除雪機
除雪機赤

除雪機といっても、サイズ、パワー、雪を飛ばす距離などそれぞれの能力は様々。価格も20〜600万円台まで多岐にわたっており、除雪場所や面積など、目的に合わせた機種を選ぶのが重要だ。

青のヤマハの除雪機
ヤマハ除雪機

国内最大級という品ぞろえを誇る上越店では、店頭だけで約25台を展示しており、目的や運転者の経験などを考慮して、適切な除雪機を紹介。実際に雪は飛ばせないものの、デモ機で操作性などを体験できるようにしている。

アフターフォローも万全

同店では購入者へのアフターフォローにも力を入れており、上越エリアは配送無料で、即日納品することも可。操作や保管方法などもアドバイスしている。古い機種でも他店購入機種でもOKのお得な点検パックのほか、シーズンオフのメンテナンス付き預かりサービスもある。

除雪機部品も豊富に扱い、修理スタッフもいるため素早い対応が可能。出張修理も受けている。

PLOW上越店
外観

「人気機種からなくなっていくため、ご購入はお早めにご検討ください。中古除雪機の買取も可能ですので、お気軽にご相談ください」と同店では話している。

なお同店は、経産省のキャッシュレス・ポイント還元事業の5%還元対象事業者になっている。

上越タウンジャーナル読者に特典

上越タウンジャーナル読者で除雪機を購入した人に限り、エンジンオイルなどの除雪機メンテナンス用品をプレゼントする。購入時に「上越タウンジャーナルを見て来店した」と申し出る。

PLOWホームページはこちら。Webショップはこちら

営業時間は午前10時〜午後7時。火曜定休。

電話 025-521-6088

PLOW上越店