夏休みの宿題無料で教えます!上越・妙高の明光義塾が7月31日に「お助け」イベント

個別指導学習塾「明光義塾」は、新潟県上越市、妙高市の5教室で、小中学生を対象にした「夏休みの宿題お助け」イベントを2022年7月31日に開催する。料金は無料で、塾生以外も参加できる。要予約。

宿題の“分からない”を講師が無料解説

イベントは、小中学校の夏休みの宿題で分からない点について、当日教室に持参すれば、無料で同塾の講師が個別で解説してくれるというもの。教科、科目数、入退室時間は不問なので、予約さえすれば気軽に参加できる。

せっかくの夏休み。宿題を早く終わらせて夏を満喫するも良し、苦手科目を克服して成績アップを目指すのも良し。目的に合わせて利用したい。

実施は午後1時〜6時。申し込みは各教室へ。

個別指導を行っている明光義塾の教室(写真は新井教室)

選べる特典あり!「入会夏トクキャンペーン」

上越・妙高の5教室ではまた、「入会夏トクキャンペーン」も実施している。小中高校生の新規入会で、7月31日までに手続きした人に特典があり、A、Bいずれかから選べる。

特典A

  • テスト対策授業6回分(1回90分)無料(中1、2年生コースなら2万2000円相当)

特典B

  • 演習10回以上の申し込みで、さらに2回プレゼント(10回分の料金で12回実施)

5教室ではまた、教室見学や無料体験授業を随時受け付けている。申し込んだ人には「明光義塾×LOFT」コラボの保冷ステンレスマグボトル(330ml)をプレゼントする。数に限りあり。

「ぜひイベント、キャンペーンご参加ください」と新井教室のスタッフ

「夏休みは学力を大きく伸ばせるチャンス。ひと夏越して5教科で30〜40点アップした生徒さんもいます。この機会にぜひ利用いただければ」と新井教室のスタッフは話している。

申し込みは各教室へ。申し込み時は、上越タウンジャーナルを見た旨を伝える。

上越市

妙高市