ホーム > 2019/07

好きなインテリアで上質に暮らす家 7月27、28日に上越市とよばで完成見学会 カネタ建設

3か月前

=記事広告=

インテリアに家族の好きなものを取り入れ「モダンラグジュアリー」をテーマとした家の完成見学会が、2019年7月27日(土)、28日(日)、新潟県上越市とよばで開催される。主催は上越市栄町2のカネタ建設上越店。

公開される家の外観
外観

上質な毎日を過ごせるようにと、キッチンや照明など、家族の好きなアイテムを取り入れながら設計デザインした。

システムキッチンは、デザイン性の高さで知られる「トーヨーキッチン」のものを採用。キッチン扉は、天然石模様の高級感あふれる仕様で、シンク幅も約90cmと広く、洗い物もしやすい。IH横の壁にはモザイクタイルを貼り、楽しく料理ができるようにしている。

IH横の壁にはモザイクタイルを貼り、料理も楽しく
IMG_0252

ダイニングには「ルイスポールセン」の照明を付けた。北欧デンマーク発祥の世界的ブランドで、シンプルながら美しいデザインにファンも多い。

ダイニングの照明には人気のルイスポールセンを採用
キッチン

屋外にも生活を楽しむ工夫を加えた。リビングからつながるように設置した約6畳の広めのウッドデッキは、夏はプールやバーベキューを楽しむ場所に。また釣りや自転車など趣味の用品がしまえる外収納も設けている。

白を基調とした洗面所
洗面

公開時間は午前9時〜午後4時。「注文住宅だからできるこだわりの設計をぜひご覧ください」と同社では話している。

Webから見学会予約をするとQUOカード500円分をプレゼントする。詳しくはこちら

問い合わせは 0120-696-711(午前9時〜午後5時)。

完成見学会会場