ホーム > 2016/05

Googleインドアビュー撮影サービス説明会 6月2日に市民プラザで開催

3年前

上越タウンジャーナルを運営する株式会社デジコロでは、店舗や施設の中を「Googleインドアビュー(ストリートビュー)」として360度撮影し、Google に掲載する新サービス(詳細はこちら)を開始しました。2016年6月2日(木)に上越市の市民プラザで説明会を開催します。

屋外のGoogle ストリートビューをそのまま店舗や施設の中に導入したもので、360度のパノラマで室内をぐるりと見て回ることができ、店舗内の雰囲気や設備などを知ってもらうことができます。撮影対象は飲食店、美容室、ショールーム、スポーツジム、クリニック、エステ、冠婚葬祭、学校、公共施設などなど、建物の大小を問わず、ほぼすべての業種で活用できます。

上越地域の事業者でこの撮影サービスを提供しているのは弊社のみです。都市部の業者に依頼する場合に比べ、出張費がかからないため、安価に制作することができます。

サービスの詳細や導入のメリット等に関する無料説明会を次の通り開催します。

説明会のご案内
日時 6月2日(木)①14:30~ ②18:30~
※いずれの時間も同じ内容です。1時間程度を予定
会場 上越市民プラザ 第6会議室
参加費 無料(事前申し込み不要)
主催 株式会社 デジコロ
(株)上越情報プレス内
TEL: 025-521-7025            
FAX: 025-526-4628            
Mail: [email protected]
担当: 橋本・関原 

参加費無料、事前申し込み不要です。さまざまな業種に導入可能ですので、ぜひお気軽にご参加ください。