ホーム > 2018/01

新車リースでドラレコがもらえる! ココセレクト上越のプランは今がお得

4年前

記事広告

自動車税や車検などがコミコミで、月々均一料金で新車に乗れるとして近年注目を集めるカーリース。新潟県上越市新光町3のカーショップ「ココセレクト 上越4WD専門店」でもプランを扱っており、今なら成約でドライブレコーダーのプレゼントなどうれしい特典がある。

ココセレクト 上越4WD専門店
ココセレクト上越外観

カーリースはメリットがいっぱい

同店のカーリースは、自動車税や自賠責保険料、車検基本整備料、エンジンオイル交換などがリース代に“コミコミ”。毎月の支払いが均一で、車検などのまとまった出費やメンテナンスの心配がないのがメリットだ。期間は7年、9年のいずれかを選べる。

国産全メーカー全車種全カラーの新車が対象。例えば人気のスズキ・ハスラーやダイハツ・キャストであれば、9年リース、頭金なし、年2回のボーナス払いとすると、なんと月額税込み1万800円。選ぶグレードによって金額は変わるが、1万円台で新車に乗れるのは魅力だ。

同店では圧倒的に軽自動車が人気で、特に30〜50代女性が、家庭の2台目として求めるケースがほとんど。「1万円台ならパート代でまかなえるから」といった理由が多いとか。

「クルマがもらえるカーリース!」
コミコミチラシ

ココセレクトならさらにメリットが

同店のプランはまた、さらに二つのメリットを加えている。

一つ目は走行距離。一般的なカーリースは契約時に月間走行距離が設定され、超えると超過料金が発生するものが多い。同店は月間2000kmと上越地域トップクラスの長さで設定するほか、リース期間満了を条件に超過料金も発生しない。例えば仕事時のみの利用で月間22日出勤とすると、1日あたり約90km走行可能。これは上越市役所―長野県の野尻湖間を往復できる距離で、これなら仕事帰りにちょっと寄り道というのもできそう。

二つ目は、9年リースの場合、満了時に「返却」または「所有(もらう)」を選べること。一般的なリースの場合、期間が終われば車は返却。だが所有となれば自己資産にもなり、売却だって可能だ。

「記事を見てリース成約」でビックリ特典

上越タウンジャーナルを見てリース契約をし、2018年3月末までの登録・納車でうれしい特典も。交通トラブル時に大きな効力を発揮するドライブレコーダー(KENWOOD製 DRV-320)、または、BOXティッシュを120箱もプレゼントする。

上越タウンジャーナル読者にうれしい特典
成約特典・上越TJ

新情報や日常の出来事などを発信する愉快なブログも連日更新中。

営業は午前9時〜午後6時。火曜・第3月曜定休。電話025-543-9988

|

ココセレクト上越 4WD専門店