ホーム > 2018/12

家族全員が個室を持つプライベート重視の住まい 上越の大嶋建設興業が12月22、23日に見学会

1か月前

=記事広告=

新潟県上越市浦川原区中猪子田の大嶋建設興業は、2018年12月22日(土)、23日(日)の2日間、浦川原区六日町で予約制の住宅完成見学会を開催する。家族5人それぞれの個室を設けるなどしたプライベート重視空間で、家で過ごす時間を毎日楽しめる造りとなっている。現在予約受付中。

日当たりの良いリビングルーム
_MG_9888

「シンプルで家族にちょうどいい暮らし」がコンセプトの住まいは、床面積40坪の中で、希望に合わせ家相を考慮して間取りを配置。家族一人一人に専用の個室を設け、それぞれのプライベートを重視した。

「自分のことは自分で」というスタイルのため、各部屋の中や窓外には物干しスペースを設置。自分の洗濯物は自室で干し、そのまま部屋の収納にしまう仕組みで、布団もそのスペースで自分で干す。

ダークグレーの落ち着いた外観
外観加工_MG_9869CMYK

外壁や屋根は高耐久性を持つ金属のガリバリウム鋼板を使い、将来的なメンテナンスが抑えられるようにした。日当たりが良く自然の風景を眺められる南側は窓を大きく取り、国道やスーパーマーケットがある北側は窓を小さくし、視線が気にならないように配慮した。

密度が濃い断熱素材「フェノールフォーム」をするなど高い省エネ性能は標準仕様。また今回は節水仕様の水回り設備を導入するなど、家計にも優しくしている。

完成見学会のチラシ
大嶋建設興業1812口六日町チラシ

「それぞれの時間を楽しむ、みんながちょうどいい距離感で暮らせる住まいをぜひご覧ください」と同社では話している。

時間は午前9時〜午後4時。見学予約は電話 025-599-2523