ホーム > 2019/04

上越唯一の「耳かきセラピー」で至福の時間を 妙高市の「S.free」が新サービス

8か月前

=記事広告=

リラクゼーションサロンとして人気を集める新潟県妙高市柳井田町4の「S.free」は、上越唯一となる新サービス「耳かきセラピー(イヤーセラピー)」を4月から導入した。男女問わず利用できるメニューで、ストレス解消とともに癒やしの時間を提供する。

イヤーセラピーでリフレッシュ

同店によると、耳には全身のあらゆる部位に作用するツボが集まっており、その数200以上という。イヤーセラピーは耳をマッサージすることで心と体の不調を整えたりストレスを解消させたりするもので、東京などでは人気となっているサービスだという。

イヤーセラピスト資格を持つスタッフが施術する
image2

施術内容は、耳のツボ刺激と泡を使った耳の洗浄・耳かき、耳のマッサージ、ヘッドマッサージなど。癒やし効果だけでなく、マッサージによって顔のリフトアップ効果も期待できるという。

料金は3300円 男女問わず利用可

イヤーセラピスト資格(JEBジャパンイヤービューティ協会認定)を持つスタッフが施術。資格があるのは県内では4人のみで、上越地域での資格取得は同店のみという。

「耳かきセラピー(イヤーセラピー)」施術ルーム
DSC_0030

料金は30分3300円(税込み。延長10分1200円)。男女問わず利用できる。

マッサージでストレス解消を

男性も通えるリラクゼーションサロンとして昨年オープンし、このほど1周年を迎える同店。オイルを使ったリンパマッサージ施術を行っており、頸部から足首までの70分9000円コースが人気だ。

マッサージルーム
DSC_0007

主に20〜60代が利用しており、他県から訪れる人も。仕事などのストレスを抱えての来店が多く、マッサージの間は眠ったり、悩みを話したりするという。

安心の完全予約制

いずれのメニューも完全予約制のため、他の来店客と会うこともない。

「本当に自信を持ってお勧めできるリラクゼーションです。その心地よさをぜひご体感ください」と同店では話している。

営業時間は、正午〜午後10時(最終受付)。不定休。

電話 070-1542-9866

リラクゼーション「S.free」