ホーム > 2016/08

上越市国府4のわんわんガーデンキャルファンが店舗増築 トリミング20%オフ

3年前

=記事広告=

新潟県上越市国府4の、犬のトリミングやドッグランの店「わんわんガーデンキャルファン」は開業から14年目を迎え、このほど店舗を増築し、トリミング室が新設され、犬の宿泊スペースを拡張した。現在、リニューアル記念として、新規客のシャンプーやトリミングをお試し価格(20%オフ)で受け付けている。2016年9月30日まで。

増築したトリミング室
キャルファン、増築したトリミング室の内装

新設トリミング室では、トリマーが顧客の希望するカットスタイルに応え、愛犬をきれいに仕上げることで、利用者からの評判も高い。シャンプー、グルーミング、カットの3コースから、それぞれの犬種や要望に応えている。爪切りなどの部分ケアや猫のシャンプーも受け付けている。

トリミングの様子
キャルファン、犬のトリミング(キャルファン提供)

犬の宿泊預かりができるホテル利用もできる。愛犬が同店に慣れていない場合は、飼い主がいないことで寂しがって不安そうな様子を見せる。同店は、愛犬の不安の緩和を図るため、ホテル利用の前には日中の預かりを利用し、同店の環境に慣れてもらうよう呼び掛けている。ホテル利用がある日は店長も一緒に宿泊する。

このほか、芝生で遊べるドッグランも備えており、シャンプー/トリミングの定期利用者や、ドライフードの定期購入者は無料で使用することができる。

また、夏真っ盛りのこの時期は、暑さから犬が熱中症になってしまうことがある。同店は、できるだけ暑さのピークの時間帯を避け、特に舗装路は遅くまで熱が残っているため、散歩時には十分気を付けてほしいと呼び掛けている。

各種利用料金は、犬種やコースによって異なるため、ホームページ(http://carufun.crayonsite.net/)を参照。

営業時間は午前10時から午後7時。水曜定休。問い合わせは025-545-0272。

店舗の外観
キャルファン、キャルファンの外観(サムネイル)

キャルファンの場所