ホーム > 2021/09

月々3万円台からのマイホーム 上越のジャスミーハウスが考える家づくりとは?

2か月前

記事広告

初めまして。新潟県上越市のハウスメーカー「ジャスミーハウス」の店長、中野朗です。このほど上越市土橋の「はれまち土橋」にモデルハウスがオープンしましたので、2021年9月4日(土)〜26日(日)に完成見学会を開催します。当社が考える家づくりと併せてお話ししたいと思います。

「マイホームを持つのが夢」という方は多いですよね。その中でも「一生ものだからお金をかけてこだわりの家を建てたい」という方もおられます。好きな家に住むのが一番ですよね。一方で「建てること」が最終目標になってしまい、住み始めてから「住宅や車のローンの返済に困っている」、「子供の習いごとや趣味にお金が回せない」という声も多いのが実情です。

ジャスミーハウス店長の中野朗です
中野店長

“自分好み”で選べる家 支払いは月々3万円台から

そんな“困った”を解消しようと生まれたのが「ジャスミーハウス」です。注文住宅よりリーズナブル、建売住宅より自由、低価格なのに高品質がコンセプトで、ベースプランがある企画型住宅ですが、外観・内装デザイン、サイズなど好きなタイプを選んで造り上げていきます。

大きな特徴は、基本価格を公開していること。2階建てなら25坪1535万円から35坪1744万円まで。今人気の平屋もあります。

例えば25坪1535万円タイプなら、当社提携銀行40年ローンで月々払いは3万7734円。3万円台の支払いで夢のマイホームを手にでき、ローン返済をしながら外食や趣味を楽しむことも可能です(諸条件等はお問い合わせください)。

ジャスミーハウスのリビングダイニング(ビンテージスタイル)
リビング

低価格でも高性能・高品質な家を提供

価格が抑えられる理由は、ベースプランがあることと、全国的な共同仕入れネットワークで住設機器を購入していること。ローコストでも水回りは省エネ性に優れたトップメーカーの高品質の住宅設備を採用しており、長く快適に暮らせる機能性があります。

9月4日〜26日にモデルハウス完成見学会

「はれまち土橋」に完成したモデルハウス
IMG_7523

そんな当社の家を体感できるモデルハウスが土橋の「はれまち土橋」内に完成しました。20〜30代に人気の「ビンテージスタイル」で、リモートワークスペースや、忙しい毎日に家事が効率的できる水回り動線など、現代の暮らし方に合わせた設計がポイントです。家づくりを始められる方は、ぜひ一度ご覧ください。そしてマイホームを叶え、趣味や毎日の暮らしも大いに楽しみましょう。

見学会は、午前10時〜、午後1時〜、午後4時〜。ご予約の上ご来場された方にはクオカード5000円分をプレゼントします。

現代らしいリモトートワークスペースも
書斎

見学希望の方は、来場前にジャスミーハウス事務所(上越市北城町3)での受付が必要です。

モデルハウス見学予約はこちら。ジャスミーハウスホームページはこちら

問い合わせ電話 0120-558-845

受付会場のジャスミーハウス事務所