ホーム > 2018/02

車検申し込み150件超でキャンペーン延長 コバック上越店で3月31日まで

2年前

=記事広告=

新潟県上越市高土町3の「車検のコバック上越店」は、プレゼント特典がある車検予約キャンペーンを2018年3月31日(土)まで延長する。当初は2月末までの予定だったが、1か月で150件超の申し込みがあり、大好評だったため。

キャンペーンは、期間中に来店して車検の予約(実施は予約から1年以内)をした人にボックスティッシュを5箱プレゼントし、車検時は全員にエンジンオイル交換または、前ワイパーゴム2本交換のいずれかをサービスするもの。

車検のコバック上越店
店舗1修正

コバック車検の魅力は?

同店の年間車検台数は上越地域ダントツの約3500台。どんなサービスが魅力なのかユーザーに聞いた。

「まず車検代が安いこと。整備前に交換箇所の説明をしてくれて、おおよその金額も教えてくれるので安心感がある。以前他店で車検をしていた時は、終わった後に言われていたので、金額を聞いてびっくりした時もあった」(上越市50代・Aさん)

事前金額通知で安心感を

車検前に大まかな点検を行い概算金額を通知する
メカニックトリミング

同店は、整備開始前に大まかな点検を行う。その時点で交換が必要なもの、今回は通るが次回車検までに不良になる可能性があるものなどを確認し、概算金額を算出。その上でユーザーに実車の対象箇所を見せながら説明を行い、金額も伝える。

どこまで交換するかはユーザーが予算に応じて決め、それから本格的な整備に入るシステムだ。整備中に追加箇所が出た場合はユーザーに金額と併せ報告し、判断を仰ぐ。これならかかった金額の大きさに驚くこともなく、今後修理が必要になりそうな箇所も把握できる。

車検の法定点検は56項目だが、同店は倍近い100項目が対象。安全性を最大限に高めながら、車検を納得できる低料金で行うこと。それが同店の車検が圧倒的な支持を受ける理由だ。

「ぜひご利用ください」と上越店スタッフ
DSC_0006トリミング

同店の車検は上越地域最安値の3万6430円から。「一度ご利用いただき、車検専門店ならではの違いを感じていただけたら」と同店では話している。

営業時間は午前8時30分〜午後6時30分。

フリーダイヤル0120-589-444

車検のコバック上越店(上越市高土町3-7-1)