ホーム > 2021/12

上越市安江にレンタルコンテナルームがオープン 3か月賃料半額キャンペーンも

1か月前

記事広告

小型のものから大型のものまで収納できるレンタルコンテナルームの「スペースプラス上越安江」が2021年11月、新潟県上越市安江2にオープンした。オープン特典として、利用賃料が3か月半額のキャンペーンを実施している。

レンタルコンテナルームは、言わば貸し倉庫、貸し物置で、近年は同市内でも設置数が増えている。個人でも企業でも利用可能で、タイヤ、アウトドア用品のほか、バイク、資材などの収納に利用しているケースが多く、中には「使わないけど捨てられない」といった家財道具を置いている人もいるという。

オープンしたスペースプラス上越安江
安江

同所にオープンしたコンテナルームは全30室で、広さは1.6畳から4.1畳まで、大きさの異なる4タイプがある。コンテナ内部は断熱仕様になっており、室内温度は外気プラスマイナス5度程度。通気口があるため結露もしにくいという。

各コンテナの前まで車両で乗り入れできるため、積み下ろしも楽々。契約すると専用の鍵が渡され、24時間365日自由に利用できる。

さまざまなものを収納できるレンタルコンテナルーム
1.6畳タイプ利用例

利用契約は1か月から可。レンタル料金は1か月6400円〜で、大きさにより変わる。初回は別途契約事務手数料として月額賃料の1ヶ月分などが必要。

現在オープンキャンペーンを実施中で、12か月以上の契約で、3か月間賃料が半額になる特典がある。

キャンペーン料金
料金表2

申し込み、問い合わせは管理会社の株式会社ランドピア(東京都) 0120-816-185

ホームページ https://www.spaceplus.jp/

スペースプラス上越安江