【PR】4棟限定! 上越、妙高市内で7月30日まで土地付き建売住宅即売会 ジャスミーハウス

新潟県上越市北城町3の「JUSME HOUSE(ジャスミーハウス)」は、スタイリッシュなデザイン住宅4棟の建売即売会を2024年7月30日まで行っている。いずれも利便性の高い好立地で、土地付きでの特別価格になっており、すぐに入居可。4棟限定のため早めの内覧がおすすめだ。

土地とセットでお得価格! 即入居OK

夢のマイホームは、多くの人が理想の家をゼロから作り上げたいと考える。だが予算との兼ね合いから「理想の土地が見つからない」「クオリティをうんと下げなければいけない」「建築会社も間取りも決まらない」といった悩みが生じることも。このような家族におすすめなのが、すでにパッケージ化された建売住宅だ。

土地と建物がセットになっており、ゼロから設計するよりも安価に購入できることが多い。もちろん間取りは変更できないが、オーソドックスな設計で暮らしやすさも考慮されている。何よりすぐに入居できるのが最大のメリットで、「理想の家を考えている間に資材がどんどん高騰して建てられなくなってしまった」といったこともない。

好立地、高性能、高デザインの4棟

同社が現在販売する建売住宅は、上越市春日新田、東城町、南新町、妙高市月岡の計4棟で、自動車で数分内にはスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどもある利便性の高い街中の好立地。幼稚園や小中学校への通学、医療機関への通院もしやすい。先月2棟が販売され、今回の4棟もすでに内覧希望が寄せられているため、興味がある場合は早めの相談がおすすめだ。

春日新田の家

東城町の家

南新町の家(ホワイト)

妙高市月岡の家

上越市内の3棟は、東京の建築会社が設計デザインしたブランド住宅「casa(カーサ)」シリーズで、上越地域ではジャスミーハウスを運営しているヤマダコーポーレーション(本社・妙高市)でのみ相談が可能。シンプルながらスタイリッシュな外観が特徴で、日本各地で人気を集めている。

リビングダイニング(イメージパース)

夏の暑さに強いホワイト外壁の家で、室内も清潔感あふれるホワイトをベースにしたスタイリッシュな造り。地震に強く、耐雪1.5m仕様で、結露を抑制する高性能樹脂窓も採用しており、夏は蒸し暑く冬は雪が多い上越地域の特性や気候に合わせている。

販売価格は土地建物含め2800〜2900万円で、月々の支払いは6万5000円台〜。賃貸住宅の家賃以下にすることもできる。

建売販売の4棟(仕様と内覧予約)

7月30日まで実施している建売4棟の即売会

高性能、高デザインで「アパート家賃以下」の家を

グランハウス」「copan no ie.(コパンの家)」など上越地域で23年にわたり家づくりを行ってきたヤマダコーポレーションは、ジャスミーハウスブランドの家をこれまで約80棟建ててきた。高い性能、デザインを保ちつつ「アパート家賃以下の月々払い」を目指した家づくりを行っている。

ジャスミーハウスの家(ユーザー宅)

ユーザー宅施工例

ユーザー宅施工例

内覧予約でQUOカードプレゼント!

各棟の見学は予約制。来場前日の午後5時までにWEBから予約をした家族には最大3000円分のQUOカードをプレゼントする(条件あり)。各棟の住所などは、ジャスミーハウスでの受付後に連絡する。

店舗・イベント情報