「大人の記念日」にピッタリのケーキ新発売 上越市の人気スイーツ店「レジーナ 」

=記事広告=

新潟県上越市西城町3のノーブルスクエア1階にあり、多彩なパンやスイーツメニューが人気の店「レジーナ スイーツ&ベーカリー」はこのほど、 “大人をイメージ” したホールケーキの販売を始めた。特別な記念日はもちろん、ウェディングパーティーやクリスマスなどのイベント、贈り物としても喜ばれそうだ。

新作のテーマは「大人の記念日」

今回新たに発売したのは「大人の記念日」をテーマにしたホールケーキ6種類。長年芸術の勉強を積んできたパティシエが、味はもちろん、見た目にもこだわりを見せた。

1番人気の華やかな「シャンティローズ」
ローズトリミング

1番人気はチョコレートでバラの形をあしらった華やかな印象の「シャンティローズ」。ベースの生デコは2種類の生クリームを使用しており、コク深い中にも軽さを残した。リキュールを効かせたスポンジが大人の味わいを感じさせる。4号3880円、5号4600円、6号6000円。

宝石のようなトッピング「シャルロット オ ルージュ」
シャルロットトリミング

「シャルロット オ ルージュ」はレアチーズケーキをビスキュイ生地で囲み、ミックスベリーを宝石のようにトッピングした。甘酸っぱいベリー、サクサクのビスキュイと、しっとり仕上げたレアチーズケーキのおいしさが口いっぱいに広がる。生クリームが苦手な人にもおすすめ。5号4800円、6号6300円。

果物たっぷり「季節のフルーツタルト」
タルトトリミング

季節のフルーツをふんだんに使用した「季節のフルーツタルト」はアーモンドの生地に、カスタードクリームと生クリームをのせ、5種類のフルーツをトッピングした。季節によってはトッピングするフルーツのリクエストも可能だ。5号4500円、6号6000円。

店長の高津和樹さん(26)、パティシエの小島奈緒さん(27)は「プロポーズの時に贈るのもおすすめです。“大人の記念日” にケーキをぜひ利用していただけたら」と話している。 ケーキの予約は2日前まで。

焼き立てパンやパンケーキなども人気

レジーナは2015年10月にオープン。白を基調としたスタイリッシュなおしゃれ空間で、豊富なカフェメニューを味わえる人気店。種類豊富な焼き立てパンや見た目も美しいケーキ、フルーツたっぷりのパンケーキなど、女性からの支持率が高い。

レジーナ スイーツ&ベーカリー
外観_RGB

スタイリッシュな店内
店内

オリジナルケーキやカフェの情報は、インスタグラムやフェイスブックでも確認できる。

営業時間は午前9時〜午後6時。定休日は火曜。

問い合わせや予約は025-530-7900

{{location | title=レジーナ スイーツ&ベーカリー(上越市西城町3)| z=